【おそ松さん偽実況】兄松が時計塔に登るようです…よ? part4

【おそ松さん偽実況】兄松が時計塔に登るようです…よ? part4

おそ松「この為だけにあれだけの苦労を・・・」結構カットあるけど許してほしいpart4次でハンマー男編は終わる・・・はず※一部編集ミスがあります。ご了承ください sm32566087 ← 前  mylist/60673944  次 → sm32606165 フォントはココから借りました!六つ子フォント http://hachimitsudesign.com/in/dl.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32587615