ウミユリ海底譚 歌ってみた きの様

ウミユリ海底譚 歌ってみた きの様

始めましての方は始めまして!【きの様】と申しまする!初めてMIXしてもらったあああああ!!!!じ、自分の声じゃないみたい、、、。普段はキャスしてます。台詞枠に居ます。twitter→@kinokokan_gaya※ゴミボがお遊び程度に録音したものです。イケボorカワボをお求めの方は、バックしてくださいm(_ _)m                        歌:きの様               MIX:わぬわぬいぬまた様           【募集】わしの歌をミックスしてくださる方を募集しております!音源の渡し方とか、気を付けた方が良いところなどを教えてくれる方が良いです。連絡はツイッターのdmでお願いします。興味がある方は気軽にdmください!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32589979