【4品上位】3品に上がりたい蜀使いが送る三国志大戦4_その21

【4品上位】3品に上がりたい蜀使いが送る三国志大戦4_その21

毎回動画をご視聴頂き有難うございます。ボロ負けが続いたため原点回帰という事でこのデッキに。カードが追加されてからの舞いは初めてだったので新鮮でした。やっぱ舞い使うの楽しいですね。どうにも5枚を超えるとサボるカードが出てきてしまうんですよね。でも5枚以上は使いたいという(だから勝てないんだろうか(ぁ))前回の動画で色々コメント頂いてましたが基本的にプレイングやデッキ内容についてあれこれ言われたい為に投稿してますので、そもそも下手なプレイは見るに堪えないという方は申し訳ありませんがブラウザバックを推奨しますw物好きな方は是非懲りずにコメント下さいwその20⇒ sm32533339 その22⇒ sm32778297 ○マイリスト mylist/60056116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32591306