【戦場の絆Rev.4.15】S5 44  MSN-04  【ぽぅー】

【戦場の絆Rev.4.15】S5 44  MSN-04  【ぽぅー】

44で初めてサザビーに乗ってみました。この機体はF2より強いと確信しましたね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32592296