【1番だけ歌ってみた】*tear* two-step mix【すぎたん。】

【1番だけ歌ってみた】*tear* two-step mix【すぎたん。】

ケロケロエフェクトって便利だね(チート)本家様: sm9013175 vocal:mix:enc すぎたんTwitter 【esesugita】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32592847