【ノヴァブラスター】新ステデボン海洋博物館とかで対抗戦!【スプラ2】

【ノヴァブラスター】新ステデボン海洋博物館とかで対抗戦!【スプラ2】

新ステのノヴァは正直あまり強くないと思います…TwitterやOPENRECフォローよろしくお願いします!スプラトゥーン2まとめ→ mylist/59484973 part1まとめ→ mylist/58418083 OPENREC→ https://www.openrec.tv/user/ssnw_wnssTwitterhttps://twitter.com/ssnw_wnss_2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32593365