どうもハァガです。今回は部活!内容は月末恒例の対校試合となります。ここに来て、自分がなぜ「ん」の付く言葉ばかり教えてきたのかと自問自答orzだが勝負で泣き言は言えない!激戦の結末やいかに!次→ sm32625536 前→ sm32577535 全編→ mylist/22258408 その他マイリス→ mylist/15555070 ツイッター: http://twitter.com/haaga_tubuan
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32595007