ちょこっと雑談を聞いた後に、最後のダンジョンの守護者さんと戦いに行きます!魔王を消滅させるためにね!!という訳でラスボス戦ですが…さすがラスボス。そこそこ高いレベルですが、簡単には倒させてくれませんね。恐らく本編中、最初で最後のヴァインウォールの見せ場かもしれない…諸々の感想は全部完全に片付いてからです。お次は雑談を見た後、今更ですがちょっと強くなったやつらに会いに行きましょうか。part21→ sm32574440 、part23→ sm32604614 、動画まとめ⇒ mylist/21965297 ダブルプリンセス(現在part37)→ sm32216591 生存確認→co1086019、@mutomotu