PS2版のTRAININGモード。夏のフェスティバルに近い曲を盛り上げる。音ズレ無効に書き直して3度目の再挑戦。80曲目はK-ダンスを3回目のピックアップ。だがAC版は未だ復活を果たしておりません。収録内容はハイスピード4倍。譜面レベル37。よく見たらこの曲は難易度が馬鹿みたいに高い。CS7収録のJ-ダンスとは違った曲になっていて、今更「これのどこがK-ダンスなの?」と言いつつ…。最初のリズムと交互連打、2連打とデニム、25~30小節にある休憩、押しにくい配置があったり、BADハマリでコンボブレイクされやすかったり、2回交互連打と後半の始まる同時押しとデニム、発狂による魔の演奏とか、この結果として嫌がらせな譜面と言われる。 mylist/43481147