■ sm2455066 様の『カイメイでちょびっツパロ』に感動したので、歌詞を少しそれっぽく直してKAITOに歌ってもらいました。 ■コーラスをデモメイコさんにやってもらいたかったんだけど、4小節までという大きな壁の元に挫折・・・。あとなんか映像と音がずれててすいません。 ■・・・・・やっぱこの曲はめーちゃんが歌うべきだよね。MEIKOのマスターさん、歌わせてあげて! ■うpりすと⇒ mylist/4388302
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3259712