【カイメイ】KAITOにちょびっツのOPを歌ってもらった【映像はsm2455066様】

【カイメイ】KAITOにちょびっツのOPを歌ってもらった【映像はsm2455066様】

sm2455066 様の『カイメイでちょびっツパロ』に感動したので、歌詞を少しそれっぽく直してKAITOに歌ってもらいました。           ■コーラスをデモメイコさんにやってもらいたかったんだけど、4小節までという大きな壁の元に挫折・・・。あとなんか映像と音がずれててすいません。      ■・・・・・やっぱこの曲はめーちゃんが歌うべきだよね。MEIKOのマスターさん、歌わせてあげて!            ■うpりすと⇒ mylist/4388302

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3259712