『捨て子のステラ』歌ってみたby赤ティン

『捨て子のステラ』歌ってみたby赤ティン

独りあけましておめでとうございます。まだ生きてます。独りでワンマンします。ゲスト?いませんよワンマンだし友達いないし。そっとしてあげてください。原曲(Neru様) sm29272726 そらるさん版 sm29272184 夏コミでCD出しましたクロスフェードこちら(情報も全部書いてます) sm31677279 歌 ミックス エンコ 赤ティン  mylist/5307510  @akatibitintin サブ@akatinsub ワンマンします https://ticketpay.jp/booking/?event_id=12110 (完売しましたがもしかしたらキャンセルあったりとか無理やり何枚かチケ出すかも)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32598280