俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた終

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた終

うぇーい終わったぜえええ!!登場人物には幸せな人生を期待(このスレは2007年のものです確かに登場人物説明いらないな、暇な人だけ見てくれ!twitter→ https://twitter.com/satoukibi_31BGM ない理由は、サトウキビ個人の好きな曲じゃなくて、個人の好きな曲聴きながら見てほしいって思ったパートわん→ sm32533299   パートすりー→ sm32575870

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32600319