なんでせっかく生きてる人をやっちゃうのさ!? ってかそんなに強いなら君らが戦えよ!! ※この動画はグロテスクな表現を含みますので苦手な方はご注意ください 実況 しょーへい:視点主 モブが戦えばそれで解決だと思う ( user/12261651 twitter:shohei_kabanep) えーぱん : 軽装の人 屠りたい欲 ゾンビ<生存者 ( user/17147275 twitter:apan2525)Zombie Army Trilogy:( mylist/59619334 )part1: sm31689972 part40: sm32577241 ← → part42 : sm32612406 youtube版: