[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.17 [ETS2SCA]

[ETS2] 今日の配送風景(のんびりと誰かの声で)18.01.17 [ETS2SCA]

今日もタブレット表示を変更しつつ、SCAでアナウンスさせて走ってます。今日のアナウンサーはマキさん。いつも使ってる音声でなくて、良く動画で聞くマキさんの声に近づけてみたけど、難しいな…でもWAV自動出力時に他のウィンドウ触っちゃって、休憩までの時間の読みの最後の「です!」が出なくなってた(´・ω・`)後で他のパターンの「です」をコピーしておきますorz今日は、7セグ表示を太くして、ピッチ角表示を付けてみた。でも小さくて見辛い…・毎回、音が小さいようです、と怒られる…エンジン音と低めのアナウンスだからかな・ゆかりさんv2か、あかりちゃんポチりたいなぁ。ポチっちゃおうかな… sm32596561 ←前  mylist/60850854  次→ sm32615494

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32601087