【第7回】masさんちの晩酌【和らぎ水】

【第7回】masさんちの晩酌【和らぎ水】

皆様ごきげんよう。masと申します。第7回は、「お酒の呑み方」について。もちろん、呑み方は、人それぞれです。でも、お酒“に”呑まれないようにしてくださいね!!この動画には茶番要素が含まれます。苦手な方はご遠慮下さい。「ほんのり甘い」が当動画のモットーでございます。=マイリスト= mylist/60619571 sm32575284 <前回 今回 次回> sm32643770 【料理編2】 sm32611597

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32601853