アチャポの為に鐘は鳴る 2日目

アチャポの為に鐘は鳴る 2日目

倒せたのはノコギリのおかげ(´・ω・`)?  画面が白っぽくてコメントが見にくいとのことでしたので、ニコスクリプトで色を変えました。 オレンジなんて見にくいぞ(#゚Д゚)という方はその旨コメントしてください ※※ 関係ないですが、今日は大好きな塩沢兼人さんの命日なので、ルパンの『風魔一族の陰謀』を見ています。去年は間のくさry  次→ sm3279844   mylist/6287746  他シリーズ mylist/7040757

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3260224