【初音ミク】イグザクトリィ (Exactly), No More【オリジナル】

【初音ミク】イグザクトリィ (Exactly), No More【オリジナル】

Kiyu(キユウ)と申します。本作は1月11日に投稿させて頂いた曲のボーカルバランスを変え、曲の前後に街のノイズSEを配置し、最後にエピローグ的な小曲を加えた改訂版になります。この曲は心に深い傷を負った人が相手に心情をポツリポツリと語る様をイメージしたので意図的にボーカルを歪んだ加工で小さい音にしたのですが、「聴き取りづらい」と言われたら「イグザクトリィ」ですのでボーカルの音像を広くし、歪みを抑えめに致しました。エピローグの曲は過去に投稿させて頂いた「いいんだよね」と言う曲を改作し、本編のメロディを加え、儚げな感じの声でその場所に未だたたずんでる感を意識しました。今一度お聴き頂けましたら幸いです。本作投稿のきっかけを頂きありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32603755