隙無き栄光はキツい相手です。普通に田豊連打でもキツいからなあ…。それよりも相手チーム名が「カタンの開拓者たち」というドイツゲームの王様だったので、ついアップしてしまいましたwコメント返しです。・正午うpつ→ありがとうございます!今後も正午に上げていきたいので、よろしくお願いしますw・柵使っての攻防の駆け引きが下手→柵をどう使えばいいか知りたいので、具体的に教えてくらはい~(^_^;) mylist/58497240 sm31673621 (三下(H29.8)vs.45勝5敗回復舞 個人的ベスト試合) sm32502393 (二中(H29.12)vs.武神 流星五発に挑戦)