おはようございます。フロートの有利さに今更気がつきました。移動で裏取りを出来るのは大きいです。それと良い戦法を見つけましたが今後は使わない事にします。正々堂々!!!①使用ゾイドはゴドスのみ(ゴドス以外は使用禁止)②仕方なく戦場に他のゾイドを出撃させる場合は戦闘に参加させない③ゴドスの生産数の縛りは無し(必要に応じて増やす)※予定としては量より質を取るつもり(特化型ゴドス)④装備パーツ、アイテムの制限は無し 前→ sm32580138 次→ sm32651350 帝国VS共和国 mylist/58830757