[wlw]森の使者のアカギツネ[金CR22] ―12匹目―

[wlw]森の使者のアカギツネ[金CR22] ―12匹目―

前回みたく試合終了間際にデスるプレイハンスビルド、意外といけるかもしれない・・・はず相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)11匹目  sm32599518 ツイッター  https://twitter.com/erumaaru うちのところの神筆ではロビンさんはアカギツネって設定ですこっちもどっかの夢の国の印象のせいちなみにマリアンさんとはリア充関係という公式無視の設定を考えてたり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32610070