初めまして、ハスと申します。カビゴンのモデルってゲーフリの社員さんらしいですね。そんなことより、ダブルバトル実況者大会、このゆびとまれ杯のオオタチリーグ第一戦のお相手は枕氏。ボクはレッドブル穏健派です。対戦開始 #12:46 ~枕さん視点→ sm32608338 PV→ sm32416593 マイリス→ mylist/60861037 このゆびとまれ杯ネタバレ感想会会場→co2739030
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32610933