【PUBG】葵「お姉ちゃん、今日の夕飯はドン勝がいいな~?」part16

【PUBG】葵「お姉ちゃん、今日の夕飯はドン勝がいいな~?」part16

1080p対応してますので画面右下の歯車アイコンから画質を1080pにするとより高画質でご覧いただけます。今回はちょっとした番外編です。気に入っていただけましたらツイッターなどで拡散していただけると嬉しいです。【マイリスト】 mylist/59001007  【前】 sm32579079 【次】 sm33209780

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32611307