シャルル@歌ってみたbyユーや

シャルル@歌ってみたbyユーや

どうも、ユーやです。僕の周りで良く知られている曲を歌おうと思って、この曲を選びました。音程があえばいいのですが・・・まあ、相変わらず下手なので、加工をお楽しみください。また、どっかのgdgdラジオ(youtube限定)で質問コーナーします。コメント欄や僕のtwitterなどでどしどし質問ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32613078