【ポケモンUSM】お正月過ぎたけどポリクチ使いたいPrat02

【ポケモンUSM】お正月過ぎたけどポリクチ使いたいPrat02

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。TwitterのDMからでもOKです。Twitter@clear4649 mylist/60520519

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32613488