【聲の形】西宮硝子を模写してみた!

【聲の形】西宮硝子を模写してみた!

初めまして。くりじんといいます^^オタク男子高校生をやっています(笑)youtube にアップしていた動画をニコ動画にもアップしようと思い投稿しました。投稿は不定期ですがよろしくお願いします!のんびりやっていきますぞよついったー: https://twitter.com/kurigami710 ようつべ: https://www.youtube.com/channel/UCnKcL2LbPYIN1NBEdT9Idvw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32614432