自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part10

自由奔放にドラゴン退治?【Skyrim】part10

初見実況でSkyrimをプレイしていきます!コメントありがとうございました!参考になります(^▽^)水曜日は17時~生放送でサブクエ?をやっていきたいと思います!良ければ→co3330094【前】→ sm32552191   【次】→ sm32633280 【part1】→ sm32347920   マイリスト→ mylist/60445056 ◆ツイッター@ki_to2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32615263