【雑談】正月スピカシステムで遊ぶ【パズドラ】

【雑談】正月スピカシステムで遊ぶ【パズドラ】

振袖、いいよね。Twitter:@kamitama_pad

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32615706