実質初投稿です。ボイロさわるのも初で、ガバガバ編集ですが、よろしくお願いします。ボイロとUndertale使っています。苦手な方はすみません><今作は、リスポーン地点が過去作よりも不安定な感じがしますね。リス地点の砂も多く、ハンドガンの活躍も少なくなって悲しいこの頃です。茶番スキップ #1:50編集終わるまで1ヶ月もかかっちゃった。でも、琴葉姉妹で作りたかったんだもん!寝ないで編集していたのでこれから寝ます。。。ww2の面白い動画作れたらいいな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32617253