part44です('A`)最近デュアルモニター化したのですが、実況的にはなにが変わったというわけでもありませんwただ実況外ではなにかと便利かもしれませんね!いまのところ慣れてなくて、気づいたら1画面でいじってる自分がいますけどw前→ sm32577480 次→ sm32648042 mylist/58074726 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ツイッター→ https://twitter.com/kibito_botti ブロマガ→ http://ch.nicovideo.jp/kibito ブログ→ http://kibito777.blog31.fc2.com/ カクヨム→ https://kakuyomu.jp/users/kibito