中部国際空港へ向かうミュースカイ・特急で、常滑線の常滑駅を過ぎたあたりで車内で流れる音楽です。これを聞きたくてわざわざ特別車に課金してしまう・・・wあ、何気にニコニコに初投稿です。これからもよろしくお願いします。YouTubeはこちら・・・ https://www.youtube.com/channel/UCyjMmwDIoCINz9TL_CblPAg?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32618018