あけましておめでとうございます!ラジオごっこ第10弾です。遅くなって申し訳ないです…お便り頂いた方、ありがとうございました!次回お便りメールフォーム→ https://ws.formzu.net/fgen/S3801797/ コーナーメールフォーム(動画内で説明します。)→ https://ws.formzu.net/fgen/S40829794/Twitter (作ってみましたが、あまり使い方がよく分かっておりません。)笑→@hocchikis55マイリスト→ mylist/60000537 <使用させて頂いたBGM>・『和の心』(MAKOOTO様) https://dova-s.jp/bgm/play7196.html ・『Let’s!』(カワサキヤスヒロ様) https://dova-s.jp/bgm/play2431.html ・『After Midnight』(Anonyment様) https://dova-s.jp/bgm/play545.html ※追記 1月20日にお便りを頂いた方、次回に紹介させて頂きます。申し訳ございません。