【バレンタインデーだし】ハロー、ミスターチョコレート【踊ってみた】

【バレンタインデーだし】ハロー、ミスターチョコレート【踊ってみた】

ひじき「ミスが多すぎて2人にお婆ちゃん認定されました。GODIVAください。」嗣夢「回を追うごとにポンコツになっていきました。ガルボください。」佐々木「かわいい曲らしからぬ声を出していました。ダースください。」寒い中がんばりました!!!ハッピーバレンタイン!!!本家様: sm13520079 振り付け本家様: sm22880181 黄:ひじき(@hiji0529key), mylist/55823739 緑:佐々木(@___sasaki___),co1860189, mylist/57044694 青:嗣夢(@__tgm25), mylist/57530782 ~追記~kagさん、モーさん、とも3@広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32618220