MH:W β版きたのでやってみた。 「ネルギガンテ編」

MH:W β版きたのでやってみた。 「ネルギガンテ編」

前回のアンジャナフに引き続きMH:W β版をプレイ!第三回βテストにしてパッケージモンスターのネルギガンテさんが登場…!パッケージモンスターだけありとても強力なモンスター! 果たしてソロでshi-moは討伐できるのか…!? *深夜にとっていたため少しこもった声になっています。 *動画についてご意見あればお願いします!コメントも待ってます! MH:W β版マイリスト→ mylist/60533364 Twitter→@shi_mo_jikkyo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32618338