茶人君主の的場(孫韶)動画を見ていて、私も使いたくなったので柵盛り流星に組み入れてみました。コメント返しです。・マッチングありがとうございましたby象デッキ→ありがとうございました!ボコボコにされた記憶がありますw・防柵再建下方で戦い方変える?→いろんな法具を使うようになるかも。。・柵割り中に刺せるはず→槍の位置取りが悪いみたいです。流星溜めたときに槍をお供につけておきたいです。・火計意識して無駄な攻城をもらっている→確かに…操作が追いついてないです。気をつけます!コメントありがとうございました! mylist/58497240 sm31673621 (三下(H29.8)vs.45勝5敗回復舞 個人的ベスト試合) sm32502393 (二中(H29.12)vs.武神 流星五発に挑戦)