デモ用ソングその2*今後ガッツリ作りこまずに、このようなシンプルな作品が続きます。歌詞を入れている通り、将来弾き語りで歌う為用のデモソングとしています。お見苦しいので弾き語り動画というものを作る気はありませんが、路上でこれらの楽曲は歌っていきます自分の楽曲はご覧の通り大変需要がありません。どうかご理解くださいm(__)mあとボカロには参戦しません。下手糞でも自分の声で歌いたいので!マイリスト mylist/50179687 歌詞はこちら→ https://uta.pw/sakusibbs/post.php?mml_id=342