明けましておめでとうございました。今回は初詣に行ってきました。ガマランドは最低でも年一回は行かないと不安なので、しつこく動画にします。カメラの取り付け角度がイマイチあっていなくて気になります。ごめんなさい。マウントについては今の所問題ないのですが、ご意見ありましたらご指摘お願いします。前: sm32473310 秩父34観音お遍路: mylist/58949138 日帰り短編: mylist/58949130 福島マイリス: mylist/59602643 石川マイリス: mylist/60017517