CeVIOのテストなど兼ねて(まだまだあまり使いこなせてないです)…というところから動画にしました、ETS2のプレイ動画です…。少しはやっているものの、駐車はやっぱり難しいですお借りしました立ち絵:im6635799元々は単発で何か上げようと思いましたが、不定期でシリーズとして上げていければと…。この動画の編集中にセールやってたのでマップ系DLCとついでにATSを衝動買いしてしまいました…次回以降は諸々適用後になると思いますPart.II( sm32687613 )→
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32620538