To Be continuedの名曲から『君だけを見ていた』を歌いました。この曲を歌ってた時もカラオケのテレビ画面がビラビラになっていたので録音してるときにヤバイなと思いました。最初のスタートから出だしを間違えました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32620716