元ミクサ使いが使うリトル・アリス part11「CR29」

元ミクサ使いが使うリトル・アリス part11「CR29」

お久しぶりですRIAです。CR29まで上がりそこから1か月ぐらい停滞してますが元気です。中盤で猿との森取り合戦は負けられない盤面だったの必死でした(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32620776