ビリーでどうしてもシャルルを踊らせたかったのです。少しだけ踊らせたのをTwitterであげたら結構よい反応をいただけたのでフルで作ってみました。ビリーの絆が10になったのでその記念も兼ねて、アウトロー組はいいですぞ。※腐発言、YouTube転載はご遠慮下さい※お借りしました、ありがとうございます・・・ビームマンP様、猫型dog様、JMatt379様、よご様、怪獣対若大将P様、まれよん様、mikazuki様音源・・・ sm29854242 ※内容に一ミリも関係ないのですがこの動画をあげた数分後に手が燃える事故が起きました、みんなコンセントの扱いには気をつけてくださいね。