ブレーキの音がしたあけましておめでとうございます。別の曲を進めていく中で思いついたフレーズをそのまま曲にしましたAt Dawn同様オマケ曲です■詩 ・ 曲 : 朝霧 ヒロキ mylist/64363231 https://twitter.com/HiRoKi_asagiri 今回、あめまん様の写真を使わせていただきました。● https://www.pakutaso.com/20171254339post-14373.html 前作→ sm32167250 次作→ sm32631827 ■contact : hirokiasagiri077○gmail.com■piapro : http://piapro.jp/hiroki_aquarium7 ■HP : https://www.mornninghaze.com/