みなさん!お久しぶりです!!!覚えていますでしょうか!?またも、すごく久しぶりの編集でgdgdですね、スミマセン…動画内で説明できていない部分の説明をさせていただきます!・バトルは一戦のみ行います。・戦闘中に一番活躍した子を「本日のMVP」とし、記念撮影を行います。・戦闘に勝利できるまでこのシリーズは続きます!(つまり一度でも勝てたら…?)次の投稿はおそらくテラリアになると思いますので、そちらもよろしくお願いします!Twitterはコチラ @candy_chewingテラリアはコチラ sm29396857