しょうゆうことよみなさん、こんにちは24*3と申します。TVアニメ「ポプテピピック」3話より「ザ・ドキュメントのテーマ」弾いてみました!!!ドラムは打ち込みで後は全部俺だあああああ!!!!『恋して♡ポプテピピック』も弾いてみましたよ→ sm32614161 星色ガールドロップの単独アニメ化はまだですか… sm32614161 ←前◇次→ sm32862814 マイリスト→ mylist/56249200 Twitter→ @24_3_guitar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32624181