こんにちは。19回目の投稿です。ハチさんの砂の惑星を歌わせていただきました。最初に聴いたときこんな感じのイメージだったので自分なりに解釈して歌いました。<第4問→ sm32478495 の答え>答えは、「他の二人が女で、犯人は名前の通り男だと分かる顔をしていたから」です(答えを知りたい方はドラッグして下さい)。正解できましたか?私事ですが最近腕立て伏せが50回できるようになりました。母も妹も筋トレをしていて、母は既に腹筋が6パックに割れているそうです。元気でなによりだぜ。本家様: sm31606995 イケボっぽく歌おうとして大変なことになったやつ→ sm32589454 前作:二週間半と一夜物語→ sm32262947 投稿作品: mylist/59610403 ツイッター:@jipansyodo