やっぱり曹操なんて、嫌いだー!!デッキ; 徐氏、孫尚香、呂蒙、孫権、徐夫人、小喬になります先日の動画、コメントありがとうございます何故打ったのか、呂蒙のを誤爆してしまい、打とうと思った後にあっ、ってなってました2コストの城門の方が痛いですよね?復仇は守りって全滅させてからのカウンターというイメージなのですが、あってますかね?開幕乙型もあるのは知ってます本日の試合に参りますへたくそなのでコメントよろしくお願いしますコメントはTwitterのほうでも構いません過去の動画はこちら mylist/60345953 Twitter:nagatuki_miyabi