味方のバンシィと格闘コンボを潰すのが流行ってるんでしょうか?と言うほどに潰されるし神と升で溢れてるし凄い事になってます。煽り通信と捨てゲーも多くて使えるリプレイが殆ど無くて使えるかな〜っていうのが全部で3つしかなかったです。解禁日は凄い。ゴッドガンダム自体はFB以降触れてなかったので久々なのですがメインとGSがなんか使い辛い気がします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32628774