いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。前回より気になったコメントを抜粋「なんで覚醒した相手から目を離したの」この行動の説明が出来ないから主コメをしなかったという形ですね。間違えてロックを変えてしまったという感じでもないですし。何故か「来ない」と判断したのでしょうかねぇ。とても良くないです。今までの対戦(プロヴィ)→(~50) mylist/58759016 (51~) mylist/59256123 今までの対戦(レジェンド)→(~50) mylist/58759026 (51~) mylist/59256126 GVSプロヴィデンス対戦リスト→ mylist/59630382 視点以外への煽りや批判はお控えください。