痛くないだろ。2階から落ちてもたいして痛くない。だが 高層ビルから落ちたら即時だぜbyJMP 我鷹 愁ちなみに最後の局は自分が親だってことも頭に入っていません。よければコミュニティにも入っていただけるとco1619708 sm32622065 ←前 次→まだ マイリスト→ mylist/60853328
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32630399