赤ちゃんと猫妹「猫って赤ん坊や幼児には優しいよね」うp主「赤ん坊相手だと、尻尾掴まれてもギリギリまで我慢してくれるもんな(嫉妬」妹「注意するにても、絶対爪立てないよね」うp主「そのとばっちりとして、私等が後で痛い目見るけどな」母「アンタら呑気に見てないで、姪っ子(一歳女児)から猫さんを引き離してあげなさい!!!」この後、無茶苦茶猫様に八つ当たりして頂けますた(*´Д`)作者様のサイト: http://iruanko.web.fc2.com/ 今までの→ mylist/58086914 co3569814ぼっちトリオ+髭「恨みっ子」同時投稿中!! sm32549752 ←前回│ mylist/58189198 │ 次→いつか