【MTG】お年玉をはたいて作ったデックウィンPart2【レガシー】

【MTG】お年玉をはたいて作ったデックウィンPart2【レガシー】

今回もレガシーですPart3> どうしようマイリスト> mylist/59156814 へやきたさま、面晶体の掘削者、ザダさま、広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32633133